2011年03月01日

一日一膳!



郵便局にてグッド

隣のイスを使っていた女性が, 帰っていきました走る

ふと 隣を見ると サイフが置きっぱなしでしたびっくり


慌てて 追いかけて、 サイフを渡したら
わざわざ マシュマロを 買って届けてくれましたびっくりびっくり


なんか、すごく嬉しいですねぶーっちょきグッド


してもらったことにすぐ感謝の気持ちをあらわせるって 凄いな と 思いました笑
その方は、郵便局を出ていくときも 局員さんに 挨拶をしていきました。

それが
凄いなと 思い ふと 背中を追ったら サイフが・・・と最初に戻ります



やっぱり 挨拶と感謝をちゃんとしなきゃですねキラキラ


ありがとうございました。美味しくいただきました笑


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
旨すぎる!!
筑波山デビュー
久々☆
つくばの人気店
スカイツーリー!!
最近ハマってるもの
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 旨すぎる!! (2011-05-29 22:30)
 筑波山デビュー (2011-04-13 08:34)
 久々☆ (2011-03-31 09:14)
 つくばの人気店 (2011-03-09 14:18)
 スカイツーリー!! (2011-03-05 09:57)
 最近ハマってるもの (2011-03-03 18:40)

Posted by 美容室 ファビラス at 11:16│Comments(0)美味しいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。