2008年11月08日

成人式のリハーサル気分!?

キラキラ本日の着物美人キラキラ
成人式のリハーサル気分!?

成人式の前撮りの為に ご来店いただきましたキラキラ

  ワタクシ、ブログの管理人RTZ! 本日は綺麗な着物姿に興奮してしまう為汗 別室で待機がーん…
 近くで見たいけど、遠くから見守りますやぶれたハート

髪をセットしてメイク、それから着付けになります。綺麗・・・ハート
そしてこちらが、最後の総仕上げキラキラ
成人式のリハーサル気分!?

一度着ておくと、成人式当日も楽しみですねにこにこ
大切な一日になりますから、どんなご要望でも叶えますグッド
またの機会も、お気軽にご相談ください笑





同じカテゴリー(成人式)の記事画像
成人式 2 ~2009.1.11~
2009 成人式 1
成人式前撮り!!
成人式のアフターサービス
成人式前撮り
同じカテゴリー(成人式)の記事
 成人式 2 ~2009.1.11~ (2009-01-14 11:30)
 2009 成人式 1 (2009-01-10 14:09)
 成人式前撮り!! (2008-12-16 18:19)
 成人式のアフターサービス (2008-12-09 11:48)
 成人式前撮り (2008-11-26 15:19)

Posted by 美容室 ファビラス at 19:52│Comments(0)成人式
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。