2008年11月24日

七五三

小さなお姫様笑綺麗に着飾ってお宮参リへ。

七五三

七五三って重要な儀式ですよね(^-^)やっぱり日本の文化って素敵ですハート
着付けしてて自分も着物が着たくなりましたにこにこキラキラ
お正月にでも着ようかなグッド



同じカテゴリー(着付け)の記事画像
可愛い七五三!
才色兼備
振袖の着付け
同じカテゴリー(着付け)の記事
 可愛い七五三! (2009-11-18 20:20)
 才色兼備 (2009-03-27 16:48)
 振袖の着付け (2008-11-01 17:05)

Posted by 美容室 ファビラス at 16:18│Comments(2)着付け
この記事へのコメント
先日は世話になりました。
この子のママです(*^.^*)

この七五三の日は、娘も「お姫様モード」がすっかり
お気に入りで、とてもHappyな1日を過ごせました。

着物は汚れるので、強引に脱がせたものの
髪に関しては、夜お風呂に入るまで、飾りひとつ
取らせてもらえませんでした。

2年後か3年後には二女の七五三も控えているので
またその時にはよろしくお願いします。
Posted by otopika at 2008年12月08日 22:38
 otopika 様

 先日は 有難うございました。

姫様
また 是非 お仕えさせて下さい。
アップも着付けも一緒に頑張ってくれて
有難うございました。 m(_ _)m

 「happyな一日」 のお手伝いが出来て 
私共も とても happy です! (^-^)

またの機会も
楽しみにしております。
嬉しいコメントを頂いて またまた happy です。

本当に 有難うございました!





 
Posted by 美容室 ファビラス美容室 ファビラス at 2008年12月09日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。